« なぜか手元にあったりします | トップページ | D FAでツワブキ »

2004.11.06

ASAYAKE

今日は、なぜか午前4時過ぎに目が覚めてしまいました(^^;)
しばらくはベッドでごろごろしていたのですが、どうしても眠れません。
そこでエイトでちょっとお出かけしてみることに。

ちょうど日の出に間に合う時間でしたので、海岸に出てみました。

しかし…

20041106asayake1.jpg
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL
6sec F8 A-AE (center) +1.5EV ISO:200 WB:Daylight RAW

運悪く水平線沿いに雲がでてました(涙)

少しずつ空が明るくなってきました。でも雲ははれません。

20041106asayake2.jpg
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL
1/8sec F6.7 A-AE (center) +1.3EV ISO:200 WB:Daylight RAW

こりゃ今日は太陽を拝めないかなぁ…と思いつつクルマに戻ろうとした時、雲間から太陽が♪

20041106asayake3.jpg
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL
180sec F6.7 A-AE (center) +0.5EV ISO:200 WB:Daylight RAW

なにかまったりした朝焼けですね(^^;)

…それにしても、ただただいたずらに広いだけの写真ばっか(^^;)
一応D FA Macro 50mmも持っていったのですが、朝焼けと太陽を撮影するにはちょっと中途半端な感じでした。
次回は望遠レンズを持参しようと心に決めて、CASIOPEAを聴きながら帰路につきましたです。

もちろん帰宅後は爆睡しましたですよ(^^;)
なにやってんでしょうね。

|

« なぜか手元にあったりします | トップページ | D FAでツワブキ »

コメント

夜明け前の静かな入り江、いいですねー
高知にしてはずいぶん入り組んでる場所ですね、波も静かだし。

投稿: fukuzo | 2004.11.07 00:42

>fukuzo様
すごく静かでしたので、*ist Dのシャッター音が大きく感じました(^^;)
高知には結構入り組んだ湾がありますよ。
代表格は浦丿内湾でしょうか。

投稿: すける | 2004.11.07 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/1882932

この記事へのトラックバック一覧です: ASAYAKE:

« なぜか手元にあったりします | トップページ | D FAでツワブキ »