« ASAYAKE | トップページ | 可変焦点魚眼幻想 »

2004.11.07

D FAでツワブキ

昨日、朝焼けを撮影した場所の近くにツワブキがやたらとたくさん生えてました♪
D FA Macro 50mmも持参してましたので「これは撮影せねばなるまい!」と(^^;)

さて、三脚をセットしていると散歩中のおじさんが

「そんなにツワブキが珍しいがかえ?」

そのおじさんが言うには、この場所のツワブキは植えたものだとかなんとか…
真偽のほどは分かりませんが、お話を聞いてなんとなく脱力。
別にツワブキが悪いわけじゃないんですけれど(^^;)

気を取り直して撮影したのですが、なんだか中途半端な大きさの画像になっちゃいましたorz

へっぽこ感をごまかすため、例によってトリミング…しかもかなり大胆に…しております(汗)

20041107tsuwabuki.jpg
PENTAX *ist D / smc PENTAX-D FA Macro 50mm F2.8
1/20sec F3.5 A-AE (center) -0.3EV ISO:200 WB:Daylight RAW Trimming

|

« ASAYAKE | トップページ | 可変焦点魚眼幻想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/1885204

この記事へのトラックバック一覧です: D FAでツワブキ:

« ASAYAKE | トップページ | 可変焦点魚眼幻想 »