« 水平の呪文 | トップページ | (・o・)→(◎o◎) »

2004.11.23

羨ましくてやった。今は後悔していない…たぶん

ある夜のことでございます。

Air H"の遅さにいらいらしながらも、いつもチェックしているblogを巡回していたはずです。

気がつくと夜明け前。
どうやら巡回途中に眠ってしまったようです。

PowerBookのスリープを解除し、何となくクリックを続けてしまいます。

「あ〜、やっぱりいいよなぁ…」

アレの事が頭をよぎります。

気がつくと通販サイトをのぞいてたりするわけです。

「ま、入力するだけ、入力するだけ」

と気楽に文字入力を続けます。

「そうそう、いつものように最後にキャンセルボタンを押せばいいわけ」

ポチっとな。

「………あっ!

無意識な物欲の発露でございましょうか。

それから数日後の事でございます…

20041123FE.jpg
PENTAX *ist D / smc PENTAX-D FA Macro 50mm F2.8
1.5sec F2.8 A-AE (center) 0.0EV ISO:200 RAW Trimming & Retouch









と、浮かれていたのもつい先ほどまででして…

実は…

初撮影した帰り道。

「あ、こんなところにも鬼門が♪」








…3諭吉なブツを見つけてしまいましたよ…orz

|

« 水平の呪文 | トップページ | (・o・)→(◎o◎) »

コメント

ああっ!^^

うちの魚眼ズームは女教師と奈良京都に旅立って行きました。
かわいい子には旅をさせよ・・・
和風の眼を養ってくるでしょう。
しかし初めての一眼*ist Ds買ったばかりでいきなり魚眼ズームをつける女教師はいかがなものかと。
それこそPENTAXかな。

投稿: だいせい | 2004.11.23 20:35

初めまして。通称『セル』です。
私も、つい数日前に同様の事をしてしまった男です。してしまったからにはしょうがない。
私はCanonですが、Canon EF17-40mm F4L USMを勢いで注文してしまった。
もう、後悔はしてません。買う運命だったのです。最後のクリックが…。

投稿: ceruleanblue | 2004.11.23 21:58

ウヲノメ旅団 入団おめでとうございます^^
LX&*ist Dで円周&対角を両方という最大の戦力を存分にいかした写真を期待しちゃいますよ〜

投稿: too.cheap.jp | 2004.11.23 23:02

>だいせい様
えへへ、やっちゃいましたです(^^;;;;;)
そうなんですか、だいせいさんのは奈良京都へと…きっと怪しさ倍増で戻ってくることでしょう!

いや〜、近くにあれば誰でも使いたくなっちゃうかと<ウヲノメずーむ
PENTAXの誇るぁゃιぃレンズですし、ファインダーをのぞいた時のクラクラ感&楽しさはコレ以外にありませんし♪


>ceruleanblue様
はじめましてこんにちは☆
あはは、セルさんもやっちゃいましたですか、しかもLレンズとは!(^^;)
きっかけはどうであろうと、一度手にした限りは使って使って使いまくりましょう!

>too.cheap.jp様
どもありがとうございます。
ウヲノメずーむのファーストライトにはME superをチョイスしてみました。
コンパクトなレンズには小型な一眼レフが似合うかと思いまして(^^)
もちろんLX様でも使いますよ〜☆

投稿: すける | 2004.11.23 23:26

私もウトウトしながら巡回してみようかなぁ…
ダメだぁ…
いつも子供の相手で体力を使い果たしているので
ウトウトがなくすぐに熟睡してしまいます…

投稿: うなむ | 2004.11.24 00:01

あー。それは洋服を定価で買った途端にセールが始まって素通りできずに覗いてみたら
セール品になって安くなっていた時の気持ちに似ていますorz(←よくやるので)
いやいやいやー。ついにすけるさんもウヲノメズーム(σ・∀・)σゲッツ!
おめでとうございます!!!いつゲットされるのかなと思っていました。
のびーるウヲノメ旅団(「たびだん」と読んだのは内緒)のメンバーですね♪
すけるさんのぐるぐるな写真を拝見して勉強します(^^)/

投稿: usako | 2004.11.24 00:24

>うなむ様
いやいや、ウトウト状態ではダメなんですよ。
住所情報などを間違ってしまう可能性もありますし(^^;)
やはり早朝、誰からも邪魔されない時間ですよ。

>usako様
鬼門に寄らなければ良かった…本当にそう思いましたですよorz
いや〜、ありがとうございます(^^;)
銀塩に付けた時の強烈なデフォルメ感、デジタル一眼に付けた時のまったりデフォルメ感を存分に味わいたいと思います☆
ウヲノメ旅団への入団記念な第1弾は、今日にも現像があがってくる予定です。
はてさて、どんなできなのか…すっごく楽しみです(^^)

投稿: すける | 2004.11.24 00:53

iPod miniも注文しちゃった…。(^^;)

投稿: ceruleanblue | 2004.11.24 20:56

>ceruleanblue様
あやや〜、iPod miniまで(汗)
私もminiは気になっているのですが、初代iPodがまだまだ健在なので、まだまだ我慢です。
ですが、U2なSpecial Editionにはちょっぴりクラクラしております(^^;)

投稿: すける | 2004.11.24 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/2043544

この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましくてやった。今は後悔していない…たぶん:

« 水平の呪文 | トップページ | (・o・)→(◎o◎) »