« スローなシャッターにしてくれ | トップページ | なぜか手元にあったりします »

2004.11.04

激しい頭痛、のち爽快

昨夜から、どうも体がだるいなぁ…と思っていたのですが、今朝はめちゃ激しい頭痛(涙)
微熱も出てました。
こんな日に限ってなにやらいろいろあるんですよねぇ…

薬を飲んで、ひぃひぃ状態でがんばりましたですよ。
気がつけば夕方。なんとか復調いたしまして、頭もかなりすっきりです♪

ん〜、例えるならこんな感じでしょうか(^^;)

20041104sky.jpg
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL
1/350sec F8 A-AE (center) -0.5EV ISO:200 WB:Daylight RAW

週末の天気は(今のところ)上々みたいです。
楽しみ楽しみ☆

|

« スローなシャッターにしてくれ | トップページ | なぜか手元にあったりします »

コメント

ピカー! キター!
暗黒の空もいいですね。
筑波山がらみだと時間が遅くなるから、霞ヶ浦から狙うか(笑)

投稿: fukuzo | 2004.11.04 22:13

>fukuzo様
これ、今日の写真じゃないのが悲しいところです(^^;)
ピカーつながりでTBしますね〜☆

投稿: すける | 2004.11.04 22:35

うわぁ~
惹きつけられる写真ですね。
すてき。
それはそうと頭痛よくなって良かったですね。
もう1日がんばって、週末は元気よく遊びに
行かなくちゃ!

投稿: norry | 2004.11.04 22:38

TBありがとうございます。
せっかくなのでこちらにもTBしてしまいます。

投稿: fukuzo | 2004.11.04 22:47

>norry様
いや〜、朝起きた時はどうなってんだかわかんないくらいクラクラしてました(@@;)
出かける前にCLIEで予定を確認して、さらに頭痛が激しくなりました。
どうなるかと思いましたが、気がつけばすっきり。
週末はいろいろ燃えたいです♪


>fukuzo様
TBありがとうございます(^^)
ピカーってなんか惹かれますね。

投稿: すける | 2004.11.05 00:08

頭痛辛いですよね。
わたしも嫁も頭痛持ちなので、ナロンエースが手放せませんです。

この時間に、しかもここまで光芒がでるとは。もっと大きなサイズで見たいっす(^^)

投稿: too.cheap.jp | 2004.11.05 00:08

>too.cheap.jp様
頭痛はほんと辛いですよねぇ。
普段はできるだけ薬を飲まないようにしているのですが、さすがに今日は我慢できませんでした。

もっと大きなサイズっすか(^^;)
LX + SIGMA 12-24mmはちょっと大きめ画像にしてるのですが…
実は私、接続環境がAir H"でして。
しかも自宅は結構不安定なんですよ(涙)
そんなわけで大きな画像をアップするのはヒヤヒヤものなんです。
今も時々圏外になったりしてますねぇ…
皆さんのblogを拝見する時も、結構画像が届かなかったりするんです。
1ページが表示されるまで5分とか待つこともよくありますね。
でも、時にめちゃ速い時があるんです。
そんな接続状態の良い時に、どでかサイズをアップできたら良いんですが(^^;)
うむむ。

投稿: すける | 2004.11.05 00:19

頭痛に微熱は、完全によくなったのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

投稿: 由莉まま | 2004.11.05 20:22

>由莉まま様
ありがとうございます。
今はまったく問題なしであります☆
週末をどうしようかいろいろ思案中だったり(^^;)

投稿: すける | 2004.11.05 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/1865340

この記事へのトラックバック一覧です: 激しい頭痛、のち爽快:

» 竜の巣の中から [fukuzoの物欲開放日記]
すけるさんが立派な竜の巣を捕らえてらっしゃるので、 私は潜入レポートを [続きを読む]

受信: 2004.11.04 22:50

« スローなシャッターにしてくれ | トップページ | なぜか手元にあったりします »