« 朝露でしっとり | トップページ | 少しずつ紅葉の季節へ »

2004.11.10

昼食前に

今日は朝からどんよりとした空。
いつものように*ist Dを持ってきていましたが、今日はダメそうな感じでした。
でも運良く昼食前に日が差してきましたですよ♪

そんなわけでボケボケっと1枚。

20041110dfa50mm.jpg
PENTAX *ist D / smc PENTAX-D FA Macro 50mm F2.8
1/350sec F4 A-AE (center) 0.0EV ISO:200 RAW 5500K

撮影したのはこれ1枚だけなんですが、あ〜でもない、こ〜でもないとイロイロしてましたので時間をくっちゃいました。
おかげで昼食は大あわて。
しかも久々にダッシュしましたので、汗びっしょり&息も絶え絶え(汗)

本当に何をしてんでしょうね(^^;)

明日も天気は悪そうです。
今のところ、週末の降水確率は30〜50%だそうで。
うむむ…なんとか降らないで欲しいですね。

|

« 朝露でしっとり | トップページ | 少しずつ紅葉の季節へ »

コメント

うわーうわーきれーーーー♪
時間かけてコレ1枚ですかっ!?
なんて幸せなランタナちゃん、いいなぁ。
ぼんやりふんわりなのにクールな雰囲気ですね。
このところのランタナ続き、さてはすけるさん( ̄ー ̄)ハマリマシタネ

投稿: Aria | 2004.11.10 22:25

前後のボケ方がかっこいいです。

投稿: うなむ | 2004.11.10 22:53

>Aria様
いろいろな角度で見ていたらマジ昼食食べてる時間がなくなっちゃいまして(^^;)
これを撮影して液晶モニタで確認して「ま、いっかぁ…」でありました。
ランタナって見れば見るほどおもしろいですね☆
実は以前、他にもいろいろ撮ってたりします。

>うなむ様
でも構図としては結構ありきたりだったりしますよねorz
もっともっと探求しなければ(^^;)

投稿: すける | 2004.11.10 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/1924212

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食前に:

« 朝露でしっとり | トップページ | 少しずつ紅葉の季節へ »