« ヒラドツツジには変化球で | トップページ | あまり寄らずに »

2005.04.22

やっちゃいました(T_T)

ココログが新バージョンに移行しました。
この結果、うちのblogの場合は一部のエントリーのレイアウトが乱れる事態となりました。
プンプンものなのですが、そのまま放置しているのもなんだか気持ち悪いですし。

まぁのんびり修正しつつ、以前から思っていたおおまかなレンズカテゴリーなぞ作ってみようかと。

で、お昼休みを利用してさっそく作業をはじめたのでした。

しかし…

さすがにAir H"の通信速度ではなかなか作業が進みません。
しかも以前TBしそこねたURLが残ってまして、気がつかずに再度送信しちゃったり(汗)
注意してたつもりなんですが…

いきなり古いエントリーからのTBがありましたら本当にごめんなさいですm(_ _)m

20050422lamp
PENTAX *ist D / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4

はぁ〜、ちょっとブルーな気分であります(+_+)

ちなみに作業の方はぜんぜん終わりません(汗)
まだまだかかりそうですがまったり進めていきますです。

|

« ヒラドツツジには変化球で | トップページ | あまり寄らずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/3809830

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました(T_T):

« ヒラドツツジには変化球で | トップページ | あまり寄らずに »