« 葉っぱと葉っぱの隙間から | トップページ | 夕暮れの街をさまよってみたり »

2005.05.26

Before Daybreak

20050526daybreak1
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

最近、少し生活リズムが乱れてまして、とんでもなく早起きしちゃう日もあったりします。
しかも頭もすっきりしてしまって二度寝もできなかったり(^^;)

20050526daybreak2
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

こんな時はエイトでちょっと走ってみたりしますですよ。
今朝は海岸沿いに出てみました。
さすがに5月下旬ともなると日の出も早くなりましたね。
夜明け前の空を見るのは久しぶりです♪
海からの風でちょっぴり肌寒かったですけれど(^^;)

|

« 葉っぱと葉っぱの隙間から | トップページ | 夕暮れの街をさまよってみたり »

コメント

雲の色づき方が綺麗ですね。
相変わらず、海も綺麗で…綺麗な海が恋しいです。

投稿: うなむ | 2005.05.26 08:21

>うなむ様
さすがに日の出前の空はひと味違いますね♪
でも海岸はゴミだらけだったですよ(-_-)
ゴミが入らない位置まで移動するのに走り回りましたです。

投稿: すける | 2005.05.26 12:39

すごい 早起きされたんですねぇ 
雲の 表情も スゴク キレイですねぇ
海面への 色づいた 雲の うつりこみも キレイですねぇ
海岸を ゴミうつらないトコまで 移動されたんですねぇ
お写真みながら 想像中です (*^^ゞ

投稿: カオル | 2005.05.26 16:06

>カオル様
突然目が覚めちゃったんですよ(^^;)
いろいろ移動して、結局ゴミを避けるために波打ち際まで寄っていったのですが、危うく波でぬれちゃうところでした(汗)

投稿: すける | 2005.05.26 19:36

Σ超広角キタ━━━ !!
やっぱり全然歪みがないんですね、このレンズ。描写もスッキリとしてて…。
土佐の海というと“土佐の荒海”というイメージですけど、穏やか~な優しい写真ですね。
夜明けのドライブ、素敵だな~(^-^)

投稿: みけ | 2005.05.26 22:11

>みけ様
*ist Dですからレンズの美味しいところだけ使っているとはいえ、ほんと歪まないんですよ(^^)v
土佐の海って、意外と静かな時が多いですよ。
もちろん台風の時はとんでもないですが(^^;)

投稿: すける | 2005.05.26 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/4283702

この記事へのトラックバック一覧です: Before Daybreak:

« 葉っぱと葉っぱの隙間から | トップページ | 夕暮れの街をさまよってみたり »