« やはり寄ってみたくなるのです | トップページ | ランタナ巡り »

2006.06.26

Lotus Pink

20060626lotus1
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ Macro 200mm F4 ED [IF]

広角チックな絵が続きましたので、望遠マクロを持ち出してみました。

開き始めたハスの花の、この丸さと濃いピンクが好きだったりします(^^)

20060626lotus2
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ Macro 200mm F4 ED [IF]

葉と葉のわずかな隙間から狙ってみました。
望遠レンズならではの、緑のベールが面白いです。

20060626lotus3
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ Macro 200mm F4 ED [IF]

こちらは圧縮効果を活かしてみました。
晴れた日ですと、もっと強烈なピンクのバックになってくれたのですが(^^;)
またの機会にチャレンジしてみます。

-----

珍しくPENTAXな方を見かけましたですよ。
LX、*ist DS、*ist DLと3人も(^^;)
FA☆24mm、D FA 100mm、DA 18-55mmと、使用されてるレンズもいろいろ。
なんともPENTAな日でありました♪

|

« やはり寄ってみたくなるのです | トップページ | ランタナ巡り »

コメント

2枚目の緑のベールがいい感じですね。ホワホワーンとしてきます♪

ここはひょっとして土佐市の蓮池公園ですか??

投稿: はたけ | 2006.06.26 22:33

>はたけ様
はい~、土佐市の蓮池公園です☆
ものすご~く遠回りな出勤コース(笑)

投稿: すける | 2006.06.27 00:31

一度にそんなにペンタな方々に会われるなんて…
珍しいですね。
うちのほうの蓮もそろそろです。

投稿: うなむ | 2006.06.27 12:16

>うなむ様
あ、一度にではなく入れ替わり立ち替わりにPENTAXな方が来られたんです(^^;)
私がまったりのんびり撮影していましたので。

投稿: すける | 2006.06.27 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/10689342

この記事へのトラックバック一覧です: Lotus Pink:

« やはり寄ってみたくなるのです | トップページ | ランタナ巡り »