« 夏のイメージ | トップページ | 白花もまた良きかな »

2006.10.21

お邪魔してます

20061021shirotsume
PENTAX *ist D / smc PENTAX-D FA Macro 50mm F2.8

雑草の代表みたいなもので、珍しくも何ともないシロツメクサです。
でも、な〜んか惹かれるものがあるんですよね(^^;)
見かけるとついつい撮影してしまいます。

この日も芝生の隙間からニョキニョキと出てましたので、ずずいと寄ってみました。
ファインダーをのぞいていると…

ありゃ?先客がいらっしゃいました。

あんたも朝もはよからお仕事ですかのう?
あ〜、おらと一緒だなぁ。

日だまりでぽかぽかしておりましたので、妙な妄想が炸裂してみたり(笑)

|

« 夏のイメージ | トップページ | 白花もまた良きかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/12368631

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔してます:

« 夏のイメージ | トップページ | 白花もまた良きかな »