« 自転車の陰に隠れつつ | トップページ | Flektogonでホトトギス »

2006.10.28

秋 着々と進行中

20061028nankinhaze
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ Macro 200mm F4 ED [IF]

真っ赤に紅葉したナンキンハゼの落ち葉です。
秋がどんどこ深まってき…
あれ…?
周りのナンキンハゼはまだまだ緑みどりしておりますよ(^^;)
ちと気の早い葉っぱだったみたいですね。

でも、ナンキンハゼの白い実も結構目立ってきました。
なんだかんだで、秋も着々と進行しておりますですよ☆

<追記>
あちゃ〜、猫様を写してないのにFINDING NECOにTBしちゃいましたよ(汗)

前回のをテンプレート代わりにしてこのエントリーを書きましたので、TBリストを変更し忘れちゃいました。

なので猫様画像を追加しますです(^^;;;;)
エントリータイトルにちょっぴり近い、落ち葉と猫様です。

20061029neco
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA☆ Macro 200mm F4 ED [IF]

NECOファンの皆様、ごめんなさいm(_ _)m


|

« 自転車の陰に隠れつつ | トップページ | Flektogonでホトトギス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/12465531

この記事へのトラックバック一覧です: 秋 着々と進行中:

« 自転車の陰に隠れつつ | トップページ | Flektogonでホトトギス »