« 蓮の池にて | トップページ | 秋の気配? »

2008.07.13

青空とお花と

20080713flektogon1
PENTAX K10D / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4 + C-PL Filter

良い天気の日が続きます。
今日の午前中はさすがに曇り空でしたけれど、午後からは快晴となりました。
いや〜暑い暑い(^^;)
そんな空に良く映えるヒマワリです。
ん〜、イメージ的には真夏な感じさえしますね。

20080713flektogon2
PENTAX K10D / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4 + C-PL Filter

こちらはアガパンサス。
うむむ…こやつにはやはり雨模様が似合います。
青空ですと何か場違いな感じも(^^;)

20080713flektogon3
PENTAX K10D / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4 + C-PL Filter

深紅なアメリカノウゼンカズラ。
目に眩しい強烈な紅ですね。
しっかしノウゼンカズラの花ってアリが多いんですよねぇ…

-----

DA35mmLtd導入以来、出番の減ってしまったFlektogon35mmですが…やっぱ良いっすね。
まったりじっくり撮影には特に向いてますですよ。
短時間ですが堪能しました♪

|

« 蓮の池にて | トップページ | 秋の気配? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/41823596

この記事へのトラックバック一覧です: 青空とお花と:

« 蓮の池にて | トップページ | 秋の気配? »