« サンニッパポートレート | トップページ | 雄しべにしようか雌しべにしようか »

2008.10.26

鮮やか系イエロー

20081026oncidium1
PENTAX K10D / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

時折雨が降ったりした、どんより日曜日でした。
気温も上がらず、結構肌寒かったですね。
おかげで風邪をひいちゃいまして、くしゃみと頭痛がしますです(涙)

まぁ、そんな空模様の時は派手系のお花でも。
ご近所の鉢植えをチェックしていて見つけたオンシジウムです。
黄色が鮮やか&艶やかであります。

20081026oncidium2
PENTAX K10D / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

こちらは背面から撮影。
斑点模様がなかなか妖しい雰囲気ですよ。

明日は少し日も差して、今日よりはちょっぴり暖かくなる予報。
う〜、早く風邪を治さないと…

|

« サンニッパポートレート | トップページ | 雄しべにしようか雌しべにしようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/42913615

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮やか系イエロー:

« サンニッパポートレート | トップページ | 雄しべにしようか雌しべにしようか »