« 夕暮れの韮 | トップページ | 白花百日紅 »

2009.08.28

Mac OS X Snow Leopard

20090828snowleopard
PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

本日リリースされた、Mac OS X Snow Leopardをさっそくインストールしてみました。
インストールに要したのは約1時間。
結構速いですね。

再起動してみると…「Leopardと一緒(笑)」
知ってはいましたが、見た目はホント一緒ですね。
でも、Finderがサクサク軽快に動作するようになってます。たまに突っかかることはありますが。
ExposeとかStackなど、細かなところは結構改良されてますね。
目玉の64ビット化は、本体に4GBのメモリしか積んでませんので特に実感なし(笑)
Grand Central DispatchやOpenCLは、今後の対応アプリに期待です。

これからいろいろつつきまくってみますですよ。
楽しみ〜♪

|

« 夕暮れの韮 | トップページ | 白花百日紅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/46054826

この記事へのトラックバック一覧です: Mac OS X Snow Leopard:

« 夕暮れの韮 | トップページ | 白花百日紅 »