« クレープを食してみたり | トップページ | すでに閉じ始めて »

2010.01.28

名前はちょっと微妙かも?なiPad

20100128iphone
PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

今日はついにAppleのタブレット「iPad」の発表がありましたね。
外観はまさにiPhone / iPod touchを大きくしただけ。でもそこがイイ♪

ネット上では賛否両論ですが、個人的にはいろいろ使えそうな印象です。主にお仕事系で。
iWork、特にKeynoteが使えちゃうのがなんとも嬉しいです。
なので、なおさらApple第1世代の購入は怖いんですよねぇ…
これまでも辛い思いをたくさんしてきましたし(笑)

…にしても、名前はなぁ…狙ってるのでしょうけれど「iPod」の打ち間違いみたいな感じ(^^;)
噂にあった「iSlate」の方が良かったんじゃないかなぁ…

ま、「通知を受ける」ボタンは取りあえずぽちりましたが(^^;;;)

この写真には笑ってしまいましたよ。

|

« クレープを食してみたり | トップページ | すでに閉じ始めて »

コメント

昨年末にiPod touchを手に入れたばかりですが、
私もポッチリしておきました…。

投稿: うなむ | 2010.01.28 23:57

>うなむ様
いや~、つい押してしまいますよね(^^;)
iPhone / iPod touchとは似て非なるモノだと思いますですよ。

投稿: Sukeru | 2010.01.29 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/47414459

この記事へのトラックバック一覧です: 名前はちょっと微妙かも?なiPad:

« クレープを食してみたり | トップページ | すでに閉じ始めて »