« 濡れる山茶花 | トップページ | 蔓日々草、しっとり »

2010.02.10

ティーザー広告って…

20100210645d
PENTAX K-7 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

ペンタックスがティーザーサイトを立ち上げてますね。

『次の夢に挑む。』

まぁ、中判デジタル一眼レフでしょうけれど…

実は数年前から中判カメラを使ってみたいなぁ、と思っています。
あ、もちろん先輩から借りて試しに使ったことはありますし、自分でフィルム現像とかもしたりしました。
でも、自前で購入したことはないんですよね。

中判の知識はほとんどないので(^^;)、ムック本とかいろいろ買ってみたりはしています。
PENTAX 645NやN IIの中古に手が伸びそうになったりすることもしばしば。
でも、なんかこう踏ん切りがつかなくて…

あ、もちろんこの中判デジタル一眼レフは買えませんが。
と言いつつ、メルマガ登録はしました(^^;;;;)

ん〜、ティーザー広告っていつも、なんかこう期待はずれ感が大きいんですよね。
勝手に盛り上がったりするからなんでしょうけれど…
でも、あれだけ開発中!と宣伝してたので、いきなり出した方がインパクトが大きかったような気もするんですよね。

……と書いてる時点でティーザーを楽しんでるわけですが(笑)

|

« 濡れる山茶花 | トップページ | 蔓日々草、しっとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/47533542

この記事へのトラックバック一覧です: ティーザー広告って…:

« 濡れる山茶花 | トップページ | 蔓日々草、しっとり »