« K-5でちょっぴり撮り歩き | トップページ | 甘〜い香りに誘われて… »

2010.10.17

K-5で紅葉

20101017k5_dfa100s
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR
1/1250sec F2.8 A-AE (center) -0.7EV ISO:100 AWB Reversal Film

場所によってはもう紅葉してますね。

カスタムイメージ「リバーサルフィルム」は超高彩度なリバーサルフィルム「Fujichrome Velvia」風になる…と言われてます。
でも、一部にはさらに超高彩度なFujichrome Fortiaだ!という意見もありますね。
私はVelvia風で、Fortiaはもっとえげつない色だよなぁ…と思っていたのですが、この写真を見るとFortiaだ!という意見にもうなずけますです(^^;)

画像をクリックすると撮って出しJPEG画像がダウンロードされる…かと。
…って、さすがに撮って出し画像はもう食傷気味だよ…という方も多いですよね…

|

« K-5でちょっぴり撮り歩き | トップページ | 甘〜い香りに誘われて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/49769076

この記事へのトラックバック一覧です: K-5で紅葉:

« K-5でちょっぴり撮り歩き | トップページ | 甘〜い香りに誘われて… »