« 川蝉の青 | トップページ | トンガリ系なスイセン »

2011.02.15

売り上げに(ちょっぴりですが)貢献してみました

20110215k5book
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 50mmF2.8

モーターマガジン社の「PENTAX K-5オーナーズBOOK」を購入してみました( ´ ▽ ` )ノ

PENTAXカメラのムック本ってあまり出ないので「次も出してね♪」と期待を込めてのお布施です。

操作に関する中身はまぁ基本的な内容ですが、作例は気合いの入った良い感じのものが多い印象でした♪
小林義明さんによる「おススメ交換レンズ20本実写マッチング・ガイド」にあった、「ここに、ペンタックスファン感涙の描写!!」(D FA MACRO 50mmF2.8)というフレーズに、ちょいとにんまりですよ(*´ω`*)
その前のページのD FA MACRO 100mmF2.8WRを読んだ後ですと「あ〜う〜」と思っちゃう面もありますが。
「開発者インタビュー」はもうちょっと突っ込んだ内容だと嬉しかったですが、誌面の都合もあるでしょうしね〜。
個人的にはレンズ開発のお話も…と思ってしまいます(笑)

ん〜、今のところ他にはない本なので、おすすめでありますね( ´ ▽ ` )ノ

|

« 川蝉の青 | トップページ | トンガリ系なスイセン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/50880601

この記事へのトラックバック一覧です: 売り上げに(ちょっぴりですが)貢献してみました:

« 川蝉の青 | トップページ | トンガリ系なスイセン »