« 春らしい草むら | トップページ | 苺にも寄ってみる »

2011.03.31

染井吉野の寄ってみたり

20110331someiyoshino1
PENTAX K-5 / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4 + Reverse Adapter K 49mm + Auto Extension Tube Set K No. 3

すでにソメイヨシノは五分咲きくらいでしょうか。
今日はずずいと寄ってみました( ´ ▽ ` )ノ

20110331someiyoshino2
PENTAX K-5 / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4 + Reverse Adapter K 49mm + Auto Extension Tube Set K No. 3

撮影中は風がかなりきつくて…
ほとんど収まってくれませんでしたので、高感度&高速シャッターで撮影です。
でも、なかなかきっちり写してくれるK-5はさすがです☆

20110331someiyoshino3
PENTAX K-5 / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4 + Reverse Adapter K 49mm + Auto Extension Tube Set K No. 3

露出オーバーで撮影してみましたが、ちょっと面白い感じになりましたね。
普段とは一味違うサクラ、お楽しみいただけたでしょうか♪

|

« 春らしい草むら | トップページ | 苺にも寄ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/51265362

この記事へのトラックバック一覧です: 染井吉野の寄ってみたり:

« 春らしい草むら | トップページ | 苺にも寄ってみる »