« 雨雲の中で | トップページ | 紅く赤く »

2011.09.21

公園の片隅でひっそりと

20110921arechinusubitohagi1
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR

台風一過でぱ〜っと晴れて欲しかったのですが…
日が射したのもつかの間、みるみる曇ってきましたです…風はきついし。

こちらは公園の片隅で見かけたアレチヌスビトハギです。
花びらの模様が顔みたいに見え、ついついゲイラカイトを思い出します(^^;)

20110921arechinusubitohagi2
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR / Trimming

ずずいと寄って…でもまだ寄りたかったのでちょいとトリミング。
台風で煽られまくったのか、ちょっとキズが多いですね。
でも、そこがちょっとしたアクセントになってくれました。

-----

ゲイラカイトってまだ販売されてるんですね、ちょっとビックリ(^^;)
でもってファンクラブまで!

ん〜、久しぶりに飛ばしてみたくなりました( ´ ▽ ` )ノ

|

« 雨雲の中で | トップページ | 紅く赤く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/52794200

この記事へのトラックバック一覧です: 公園の片隅でひっそりと:

« 雨雲の中で | トップページ | 紅く赤く »