« 野路菫の紫 | トップページ | ディナーはフルコースで »

2012.03.08

「新しいiPad」ですか(^^;)

20120308iphoto
PENTAX K-5 / Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100mm ZK

Appleから「新しいiPad」が出ましたね。
噂通り超高解像度のRetinaディスプレイが搭載され、それを余裕で駆動するための新CPUとGPUが載ってます。
PDFファイルを読む事が多い私にはホント嬉しいアップグレードですよ。
他にもHDビデオ撮影できるカメラとか4G対応とかありますね。

iOSも5.1となりました。iPhone 4sのユーザーさんには日本語版Siriさんが搭載されて、いろいろ遊んでる人も多いみたいです(^^;)
さらにApple製のアプリもRetinaディスプレイに対応し、新たに「iPhoto」も登場しましたよ。
iPhotoはさすがApple製、iPadの使い勝手をとてもうまく活用しています。まだ少し触っただけですがとても良いデキですネ( ´ ▽ ` )ノ

私ですか?もちろんiPadをオーダーしましたですよ…2枚…(^^;)

|

« 野路菫の紫 | トップページ | ディナーはフルコースで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/54171741

この記事へのトラックバック一覧です: 「新しいiPad」ですか(^^;):

« 野路菫の紫 | トップページ | ディナーはフルコースで »