« もう少しあと少しで | トップページ | もう二部咲きくらいに »

2012.03.22

咲き始めました

20120322someiyoshino
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR

こちらでは昨日21日開花宣言が出たのですね〜。
さっそくご近所の公園へ。
前回とは違うソメイヨシノを見てみると…咲いてます咲いてます( ´ ▽ ` )ノ
近くの木でもポツポツと。本格的な春到来ですね。

20120322photoshopcs6

AdobeがPhotoshop CS6パブリックベータを出しましたね。
今回はこれで編集してみました。
CS5に比べて全体に軽くなっている印象です。新しいグラフィックエンジンはかなり強力みたいですね。バックグラウンド保存も嬉しいなぁ…フォトショが落ちて泣くことが減りそうですよ。
ま、新機能やら何やらはそのうち試してみますです。

|

« もう少しあと少しで | トップページ | もう二部咲きくらいに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/54283321

この記事へのトラックバック一覧です: 咲き始めました:

« もう少しあと少しで | トップページ | もう二部咲きくらいに »