« 少し早めの紅葉 | トップページ | 大穴峡にて »

2012.09.22

葉の下で隠れるように

20120922terimi
PENTAX K-5 / SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

空き地で見かけたテリミノイヌホオズキです。
葉の下でこっそりと隠れるように咲いてました。
そんなトコがちょっと好きです(笑)

20120922sigma
PENTAX K-5 / SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

先日、SIGMAからコンセプトブックが送られてきました。
SIGMAレンズ工場でのレンズ研磨&組立を中心とした作業風景、レンズパーツのアップ、新しいコンセプトに基づいたレンズシリーズの写真、そして工場のある会津の風景などなど…説明文は一切ありませんが、そこがまた良い感じです。
SIGMAとして初めての試みだそうですが、なかなか見応えのある写真集でした( ´ ▽ ` )ノ

私、このようなプレゼントに弱いんですよね(笑)

ってことで、しばらくはSIGMAのレンズを中心に撮影しまくることにしました…数本しか持ってませんが(^^;)

|

« 少し早めの紅葉 | トップページ | 大穴峡にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/55718510

この記事へのトラックバック一覧です: 葉の下で隠れるように:

« 少し早めの紅葉 | トップページ | 大穴峡にて »