« 吸い込まれ感 | トップページ | 青・白・黄 »

2012.09.05

雨に濡れる白系

20120905nira
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR

午前中はクワッと晴れて、気温も一気に30℃突破なのですが…
午後になるとみるみる曇り、雷&雨ですよ(´Д` )

夕方、ちょいとお出かけした時、白いお花がいろいろ目につきました。

こちらはニラ。
固まって咲くのでよく目につきますね。

20120905senninsou
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR

センニンソウもあちこちで咲いてます。
薄暗くなりかけてきても、この白さは目立ちますね〜( ´ ▽ ` )

20120905tamasudare
PENTAX K-5 / smc PENTAX-D FA Macro 100mmF2.8WR

空き地ではタマスダレもぼちぼち咲き始めてました。
こちらではまだ開き始めが多かったですね。

-----

その後、気温はガクンと下がりまして、ちょっと肌寒いくらいです。
明け方もかなり下がりそうなので、寝冷えしないように気をつけなければ(^^;)

|

« 吸い込まれ感 | トップページ | 青・白・黄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/55588324

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れる白系:

« 吸い込まれ感 | トップページ | 青・白・黄 »