« 草むらで白く | トップページ | PENTAX K-5 II s: First Light »

2012.10.24

iPad miniが出ましたね

20121024ipad3
PENTAX K10D / smc PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited

AppleからiPad miniが出て、今日のニュースはそれ一色になりました。
でも…その陰でこっそり「新しいiPad」がRetinaディスプレイになっていたり…新しいA6Xプロセッサは最大2倍高速だとか。
写真は「新しいiPad」の液晶モニタを接写したもの。新型はこれよりさらに細かくなるんですよね。
iPhone5でRetinaディスプレイの見え味を知っています。
なので「新しいiPad」ユーザーとしては、正直「ぐぬぬ…」という気分です(笑)

そして…なんとまぁamazonもKindleの日本での販売も始まりました。
ブックリーダーとしては非常に評判が良いみたいですね。

で、結局のところKindle Paperwhiteをポチってしまったのでした(・ω<)てへぺろ

|

« 草むらで白く | トップページ | PENTAX K-5 II s: First Light »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/55963042

この記事へのトラックバック一覧です: iPad miniが出ましたね:

« 草むらで白く | トップページ | PENTAX K-5 II s: First Light »