« 冬の大三角とオリオン座 | トップページ | 謹賀新年 »

2013.12.29

睨んでます(☆ФωФ)ノ

20131229neco
PENTAX K-3 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM

街中で見かけた猫様(☆ФωФ)ノ♪
何やら睨んでますね。

20131229graph

さて、毎年恒例「今年使ったレンズ」です。
あ、もちろんcocologにアップした写真限定ですの。

諸般の事情により、今年は例年の1/3くらいしかアップしてないんですよね。
なので、例年とは結構違った結果に…トップ10はマクロか望遠ばかりで広角が0。
まぁ広角はRICOH GR / RICOH GR Digital IVばかりで撮ってましたから(笑)

にしても、やたらと明るいレンズばかりを引っ張り出してますね。
このため、ズームをほとんど持ち出してません。
単焦点も明るい☆レンズばかりでLimitedすらほとんど使ってないですし…

実は今年、めずらしくレンズを1本も買ってないんです。
狙ってるレンズはあるのですが、踏ん切りがつかない状態です。
以前なら即ポチってたかもですが(笑)

-----

それでは皆様、良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ☆

|

« 冬の大三角とオリオン座 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17370/58842070

この記事へのトラックバック一覧です: 睨んでます(☆ФωФ)ノ:

« 冬の大三角とオリオン座 | トップページ | 謹賀新年 »