カテゴリー「PostPet」の19件の記事

2006.11.26

お眠なのです

お眠なのです

気持ち良さそうに寝ておりますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.31

Flektogonでコモモちゃん

20061031comomo
PENTAX *ist D / Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 35mm F2.4

ハロウィンなコモモちゃん(^^)
魔法使い風な衣装とジャック・オー・ランタンできめてます。
ん〜、かわいさ炸裂!たまりませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.02

磨きをかけて

20060302Comomo

ここのところ、すっかりご無沙汰しちゃってたWebメール de PostPet(^^;)
今日はコモモちゃんをしっかり洗ってあげましたです。

ついでとばかりポストペットブログアクセサリーのコモモ時計 ver.2を設置してみました☆
これでいつでもコモモちゃんと一緒です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.19

モモとコモモが一杯です♪

20060219PPC
PENTAX *ist D / smc PENTAX-D FA Macro 50mm F2.8 + C-PL Filter

気がつけばそこそこ揃っていたカバヤのポストペットチョコ(^^;)
でも、もう作ってないみたいですね。完全制覇ならずなのでちょっぴり残念です。

#この季節、気になる新商品はコレでしょうか。
#今年も花粉が少ないといいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

Webメール de PostPet

Webメール de PostPet」がついにはじまりました(^^)v
さっそくコモモちゃんではじめております♪
コモモちゃんってばアニメスタイルになってますね。

さっそく相方様にペットメールを出そうと思ったのですが…相方様は風邪でダウンしちゃってます(はやく良くなってね)ので、またの機会に。

#ん?ケータイポストペットDXには対応してないのかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.27

ゴシック調

20050927Gothic
PENTAX *ist D / smc PENTAX-FA Soft 28mm F2.8

MALICE MIZERのMana様か? はたまたウィッチハンターのロビンたんか?(^^;)

え〜、相方様からのプレゼントのコモモちゃんであります。
ただ…最近、相方様は


な〜の〜、な〜の〜


という、とてつもなく危険な呪文を唱えておりますですよ(滝汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.05.14

夢を見る方法

20050514dream
PENTAX *ist D / SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL

RX-8の後部座席が良いようです(+_+)☆\(^_^;)ペチッ
コモモちゃんはどんな夢を見てるんでしょうね?

#エントリータイトルはZABADAKの曲からであります♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.02.25

モモ便DVD最終巻到着(^^)v

ついに届きましたですよ「ポストペット モモ便 第3巻〜大冒険!の巻
大好きな「アリさん大パニック!」や、いつ観ても涙してしまう感動の最終話「そして、ふたたび」を含む8話を収録♪

20050225momobin
PENTAX Optio X / Program Mode / Macro

今回のDVDメニューはYMO、しかも「浮気なぼくら」ですか♪
DVDの内容も胸キュンですからね〜(^^;)
特典映像メニューも思わずニヤリ。
モモ便ってホントいろんなところが楽しめますです☆

さぁ〜て、今夜はじっくりと1巻からぶっ続けで観ますですよ〜(>_<)v

#続編…やってほしいなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.11

モモとコモモの館

これだけいると、さすがに迫力が違います(笑)

20050211momo
PENTAX Optio X / Museum Mode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.28

毛毛便到着!

PostPetモモ便」DVD第2巻が到着しました☆

20050128momobin2_1
PENTAX Optio X / Museum Mode

サイ速便ロックの登場、香港アクション編などなど…今回も3分アニメとは思えない濃密なストーリー満載であります。

さぁて、今夜はモモ便漬けですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)